つれづれなれるままに

製造業の妻、16年目、合唱好き、うた好き

はじめてみました

ブログというもの

今まで縁がなく読者専門でした… 

いろんな情報があふれる世の中

わざわざこの場所へアクセスしないと読めないもの

限定されるから気兼ねなく書けるかなと思いました


「ブログ」はじめました

↑季節限定…冷やし中華はじめました!みたいなノリでw


○いわゆる町工場の自営業者の妻の立場で日々の事


○アカペラの合唱団で歌い続けて23年位〜ソプラノ


○観劇が大好きでしたが流行り病で楽しみがもぎ取られて凹み中

じわじわ復活できることを祈りつつ


以上3点について書いていこうと思います☆


よろしけば気長にお付き合い下さい